お知らせ

atotok からのお知らせを配信しています。

本日、NikoNikoLog を大規模バージョンアップしました。

以下が主要なアップデート内容です。

  • 画面デザイン全体のリニューアル
  • ニコニコカレンダーのリニューアル
  • 今の気分の投稿に写真添付機能の追加
  • プロフィール設定の追加
  • ユーザー毎のプロフィールページの新設

今後とも atotok、NikoNikoLog、10Years の各サービスをよろしくお願いいたします。

本日13:00頃、atotok へのユーザー登録時に確認メールが正しく送信されない不具合が発生しておりました。

原因は一時的にサーバーへのアクセスが集中したことによるものです。

障害発生時刻頃に atotok へのユーザー登録を行なっていただき、確認メールが届いていらっしゃらない方は、下記URLより確認メールの再送信を行うことができますので、大変お手数ですがお手続きをお願いいたします。

https://atotok.com/verification/new

ご利用の皆様にご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今後とも atotok をよろしくお願いいたします。

2019年1月30日、同31日にさいたまスーパーアリーナで開催される『彩の国ビジネスアリーナ』に弊社が出展いたします。『10Years』や『NikoNikoLog』の導入事例、活用事例のデモも行います。

ご来場の際は、ぜひブースで『atotok』のロゴ入りの白いパーカーを着ているスタッフに一声おかけください。

当日会場にご来場いただいた方には、各日先着50名様限定で弊社で展開しているオリジナルキャラクター『コメビツくん』の書き下ろしイラストが12ヶ月分+αと満載の『コメビツくんカレンダー2019』をプレゼントいたします。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

atotok 制作チーム(旧 10Years 制作チーム)です。

2019年1月、『理想の姿を明確に描き、あなたの「夢」を叶えるお手伝い』をするためのメディアとして atotok(アトトック)を正式リリースしました。

atotok ではユーザーの皆様がなりたい自分を探すため、そして夢を叶えるためのヒントを集めたさまざまなコンテンツを展開していきます。


atotok のリリースと併せて NikoNikoLog(ニコニコログ) もリリースしました。

NikoNikoLog では、描いた「夢」を叶えるまでの気分の変化や、日々の気分の変化を記録することができます。カレンダー(ニコニコカレンダー)では記録した気分の変化を時系列でチェックすることができます。

2019年より 10Yearsatotok.com のサービスとなり、NikoNikoLog との連携もできるようになりました。

これからも atotok をよろしくお願いします!

10Years 制作チームです。

本日、2016年10月13日、10Years のウェブ版を全面リニューアルしリリースしました。